うろんなページが出てきたね

まとめサイト
ひぐらしのなく頃にwiki
 某巨大掲示板のスレッド、興味ありつつ、ネタバレ云々で見るのが怖い方、それでも推理はやっぱり興味ある、なんて方向け。

●アイコン
Team-CAF
レナ長方形アイコン・レナ正方形アイコン・魅音長方形アイコン・魅音正方形アイコン


■2004/09/30 (木) 買えたかな? かな?
●日記・コラム
Still alive今日の日記
TANTANはてな
黒ノの日記
愚痴と連帯責任
ぽたりんぐ公園
「戦場日誌」プレイ中
新・佳励なる仮面劇場DIARY 09-13
あとははてなダイアリーひぐらしのなく頃に 等でどうぞ

●お絵かきBBS
ヲエBBSひぐらしネタ流行りつつある。

●CG
LOVER'S GIRL絵日記 レナ
ふろーらいと れなパン

●同人情報
天井部屋2005年度の卓上カレンダー製作。
 ・ひぐらしのなく頃にキャラ絵:キャラ集合絵かも が入るらしいです。

●全然関係ないリンク
ZIDAN情報網
 (久々に見回ってたら発見したので。セリコとか復活してる。なんか嬉しい。 中の人)

●製品版が二次出荷
気合で買いに行く方ガンバ。晴れましたな。
10/3はコミックレボリューションがあるため、東京の方は手に入りにくくなる恐れがあります。

●日記(ほとんど「はてなDiary」関係orz)
PSOBBは正しくなんかないひぐらしのなく頃にメモ
主にゲームのことを書くと思われる日記鷹野 三四に対する疑義及び考察
航路回路航海日誌
やる気逓減の法則
先行で復活させてみた日記
黒ノの日記
タイトル不定形
睦月堂工房
にょろ雑記
Doblog - 絆星 -
たぬきの散財日記
ぷちせれ!

●レビュー・批評
貧乏だけど心は萌え

●CG
貧乏長屋
ヤスケンレナ HappyRebirthday? 〜春すぎて〜さんより
ぱんだ万歳 レナNECO青龍ルーミアわはー記より
  (CGの報告は、VR Expressさんのひぐらしのなく頃に CG系リンクをオススメします。 登録されるとアンテナ化してくれるので便利です。 中の人)