η(´ワ`η)

●「ひぐらし」販売店舗情報一覧
NECO青龍ルーミアわはー記[738] ひぐらしのなく頃に営業日報 『竜と龍』 第43話
新チラシもあるとの事。

雛見沢村観光案内 ひぐらしのなく頃に検索
アンテナとは別の情報サイト「オヤシロ様が見てる」準備中。
(ついに登場、情報投稿板です!! こういうのが欲しかった!! 中の人)

●日記
五月荘 DIARY リアルひぐらしの恐怖
(・・・しまった、捕捉遅れた。としぼうさんファンのオイラがなんてこった_| ̄|○||| 中の人)

●CG
イメージうp.orgより 斧ちよ
grieveTop絵 レナ
黄昏の街-Town of Dusk.-09/28 [ P-Diary ] 魅音
Capital of Sea魅音
日々、平穏絵日記9月26日

Webコミック
たけなしのーとひぐらし4コマCapital of Seaさんより

眼について
・・・ちなみに、ゲームやってる方はみなさん御存知とは思いますが、あの眼はTCGオリカでも有名、Underlineの「なるせ椿」さん作です。(HPなし)
Web上根拠がぁでんぷろっと日記09-23


●考察
D.B.E二一型 D.B.E特設駄文置き場
  第十回(2004.9.22)ひぐらしのなく頃ににみる帝國海軍
(オススメ!! 軍艦名から見る考察も一興です。 各軍艦に対する人名から推理展開とかできないかなぁ。 中の人)

Webコミック
Team-CAF
 ひぐらし4コマ
 猫耳メイド梨花ちゃん
 格闘アクション風味パート

●店頭用デモムービー再公開
雛見沢村観光案内 ひぐらしのなく頃に検索 デモムービーのミラー開始
 お絵かき掲示板がネタばれOKと禁止に分離
 (・・・お、マンガもあるね 中の人)

●人気投票
07th Storming Party
 ゼファーさんのレナが大石、三四に肉迫中orz