• レビュー

「ひぐらしのなく頃に」が僕等に与えてくれたもの かーずSP

  • イベント

綿流し祭お疲れさまでした。
SDF1008という大きなイベントの一つに組み込まれたおかげもあり、入場者1500名以上(用意していたパンフは午前中売り切れ)、綿流し祭だけでサークル数90程、しかもなぐ茶。さんつか隣には片霧烈火さん、床子屋さんも大陸床子屋同盟軍で参加という超豪華っぷりでした。
コスプレではリアル小学生の梨花ちゃま&沙都子、斧を刺された鉄平M16を構えた葛西が歩き、さらには5人戦隊山狗レンジャーがゲーム部にバケツをかぶせられる等凄まじい微笑ましい光景も見られたようです。

個人的には開場挨拶のとき高さ5m程のヤグラの上でスモーク炊きながらあいさつした前川代表が一番ツボでした。