祝子供の日

ボチボチ復活していこうかと思います。すみません。

  • イベント

同人音楽クラブイベント Neo Cosmosmith(ネオコスモスミス)開催
>>アニメ「ひぐらしのなく頃に」のEDテーマのサウンドプロデュースもされてる大嶋啓之氏も所属している「Ninja Action Team」がステージの真っ最中でした。
との事。

  • アニメ

TVアニメ 『ひぐらしのなく頃に』 登場人物追加

  • 本家

1000万Hitおめでとうございますつか遅れてすみませんorz
鈴蘭畑では1000万Hit&鈴蘭畑50万Hit Top絵
ENTERで鬼隠し2巻イラスト 日記に線画

  • 背景

ひぐらしのなく郷に あるいは白川郷探訪記 御投稿ありがとうございました〜。

かくりHOME 日記(5/4) 「お留守番梨花ちゃま
虹黒 日記(5/4)「メイドインヘブン☆」その3
ロリの宴 TOP「熱闘雛見沢」21,22P。
 ゴルゴ31様へどぞ〜

  • CG

ギャンブラー倶楽部 メニュー絵 エンジェルモート詩音
最後の楽園 日記絵 魅音
ぜんこうのかくり 絵日記追加 お留守番梨花漫画
わかめすと 日記 沙都子
 CG定点観測様、Still alive様へどぞ〜

  • その他

雛見沢村観光案内 ひぐらしのなく頃に検索へどぞ〜
オヤシロ様が見てるへどぞ〜