ぱにぽにスタッフ最強説

アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!! ゴルゴ31
 新作アニメというより真作アニメになって欲しいです。
 ストーリーは漫画で見てるから充分なので「フタコイ オルタナティブ」並に再構成希望〜!!
(鋼錬も可。キャラとシナリオ大筋あってれば何やっても良しが神アニメ法則ナリ!)

DEVIL BLUE メニュー 「ガセビアの鬼ヶ淵沼」
Blossomy Ghost 日記(2/26)に「できちゃったレナ」3話
まったりAVENUE メニュー 「ひぐらしのなく頃に誤」その23
たまごやき メニューに「投票式漫画ひぐらしのなく頃に「芸無し編」」7話
虹黒 日記(2/26) 「コーディネイター園崎」
 ゴルゴ31様へどぞ〜

  • CG

灰色生活 日記 沙都子
EFR あのときの続き
多分(○し)と続くと思いますw 中の人
 CG定点観測様、Still alive様へどぞ〜

  • その他

雛見沢村観光案内 ひぐらしのなく頃に検索へどぞ〜
オヤシロ様が見てるへどぞ〜

  • つくケット

鴨はうす Still aliveより ご、御本尊から反応頂けましたよ皆様〜っ!!
(最初マジで…のあたりにアワワワワorz 何も考えずに応援してました)
よかったねつくケット!! よかったねまつりさん!! 3/21は都産貿へ走れ!!

  • 東方

Flowering Night 2006 〜幽雅に騒げ Live in 博麗神社 チケット ※通信販売での取り扱いは終了いたしました。
コンチクショウorz