株価上がってます

  • 同人界

俺とメロンブックス名古屋店
 ゼファーさんによる同人ショップ神レポート!!
 あと、秋葉店ではつくケットのちらしが結構客層の目に止まってました。

  • 推理・考察

ミステリーとしての「ひぐらしのなく頃に」の問題点 まとめ ゴルゴ31より
ミステリーとしての『ひぐらしのなく頃に』の問題点-まとめ(補遺)
認知科学徒GPY - このひぐらしにさよならを 体験版
 そーいや鈴木光司も「自分の作品はホラー小説じゃない」ってこのあいだTVで言うとりました。
都市伝説の読み物を作りたかったのだそうな。
ちなみに、ひぐらしに関するオイラの見解はこの頃から変わってないですねぇ。

  • ネタ

青春18金魚さんが「そのひぐらしのなく頃に」を発表
 ゴルゴ31より

スタジオチョコチップTOP 「レナかぁいい編」
Marshi Blue Universe Comic 「この想いになく頃に」145P
Yamanose PA ひぐらし特ページ 「どうでしょう風雛見沢探訪漫画」1,2P
 ゴルゴ31様へどぞ〜

  • CG

ロリの宴 TOP 新刊表紙絵
catfoodDXおかわり。 TOP絵 レナ
AKUA☆BIRD 日記絵 魅音
くるくる@うぇ〜ぶ 日記絵 オヤシロはサイコロを振
うにねこぺーじ 日記 レナ
黒電池 メニュー レナ
ぶらうんまじっく TOP 詩音&魅音
 CG定点観測様、Still alive様へどぞ〜

  • その他

雛見沢村観光案内 ひぐらしのなく頃に検索へどぞ〜
オヤシロ様が見てるへどぞ〜