UMAが良作だった件について

由真クリア。
実はPS2で未クリアキャラだったのですが…。シナリオの出来が良かったのでビックリ。つか昔からの葉スキーならこの一族はクリアしとかんとダメですね。
移植シナリオでも全然違和感なく読めました。
(まあ委員ちょやら草壁さんやらが無理アリスギなんですが)
小学館のパーティーに久米田先生が来るらしい ゴルゴ31
 というか業界話しますと、年末のパーティに出席するのは暇な漫画家さんが大半を占めたりします…
 講談社は一番年末&各誌合同なので出席率が多いですが、12月半ばの集英社(ジャンプ)、クリスマス近辺の小学館は割と空いてます。

  • グッズ

雛見沢村 村興し実行委員会 「村興しイベント」 冬コミグッズ通販、事後販売のお知らせ

コマイズム 「HIGURASING 1」8P
 私には「全国制服大図鑑」を持っていた友人がいました。 通ですなw
おさる雑技団 日記(12/20) 「願い事1つ」
conbi2 日記(12/20) 「反転サトシオン漫画」2P
かくりHOME comic 「お留守番梨花ちゃまその5」
 ゴルゴ31様へどぞ〜
最後の楽園 ごめんなさい、新刊を既刊として紹介してしまいましたm(_ _)m

  • CG

RED HEAD(12/30 西こ15a) 日記 GIFアニメ
ETC×ETC 日記絵 梨花
YUKIRINS(12/30 西こ10b) TOP コミケ69新刊表紙な詩音
くもりのち晴れ(12/30 東I22b) 日記 ミケ69告知絵
 CG定点観測様、Still alive様へどぞ〜

  • Blog

そまごや
ひぐらし強化合宿前夜 前編 中編 後編