ゴワゴワ

  • 本家

第3回人気投票結果発表!!! 順位正式確定
ひぐらしのなく頃に 製作日記  [302] 書くことでしか気が付かない粗ってありますね

  • TV

TVA「ぱにぽにだっしゅ!」 第17話のエンドカードイラストに竜騎士07さん降臨 かーずSP うっはテラスゴス
いや私も手元にデータ自体はあるのでスクショ取るのは簡単なんですがって琳夏さん あ る の か よ!?

  • ネタ

みょふ〜会 ひぐらし大判定会 相変わらずネタ推理サイコーw

黒天 ひぐらしのなく頃に漫画 あの頃の心のまま大人の道を
 (御投稿ありがとうございます〜 中の人)
浅緑湖 日記(10/24)「いないと思ったら」
スミレキタン 日記(10/24)「かぁいいの境目」「人気投票終了漫画」
Marshi Blue Universe Comic「この想いになく頃に」107P
 ゴルゴ31様へどぞ〜

  • CG

少女標本室 TOP絵 レナ
土鳩屋本舗 日記絵 泣いてる梨花
OVERALL QUARTER 日記 梨花アタック
雪月燦華 人気投票・レナ支援特設ページ追加
スズノヤ。 TOP 人気投票お疲れレナ
回想恋歌 TOP レナ
 CG定点観測様、Still alive様へどぞ〜

  • 一般ニュース

マンガ専用フォトライブラリー構想 出版社が画像投稿掲示板作って全国有志から著作権いらないから使ってくれって写真募れば、えっれー早くできそうです。
(ホントに使用可能かどうかの判定はいりますけどね。著作権ある写真勝手にパクって貼られたら目も当てられないけど)

  • TM

『hollow』カウントダウンスタート!! 毎日画像が切り替わるっぽいですね。要保存!
サイドマテリアルに掲載された用語辞典の内容も落とせるようになってます。これまた要保存!