また休日出勤が決まった

  • 本家

ひぐらしのなく頃に 製作日記 [291] アルケミストさんへお邪魔してきました
コンシューマー化時に、本編がすべて発表されてるとしたら、ネットで推理する遊び方は無いので
純粋にゲームとしての楽しみ方を追求する必要がありますね。
エヴァみたいに謎だらけで本編終わらせて、コンシューマーで全ての謎解き明かすという手も
ありますが、まぁ禁じ手でしょう。ユーザーは二度も踊りません (中の人)

うにねこぺーじ 日記(8/29,30) 「梨花沙都子漫画」
土鳩屋本舗 メニュー 「そして幸せな世界。」2P
没後 メニュー 「しおんとさとこ」2P
虹黒 日記(8/30) ひぐらし漫画(続き物)9,10枚目
まみや堂 日記(8/30) 「雨と私が出会う頃」3P
 9/3のネトラジで流す音楽とテーマの募集を行っているゴルゴ31へどぞ〜

  • CG

LSF☆ CG・らくがき 梨花
にのこや 日記 魅音
ヨツクロ 日記 レナ
ETC×ETC TOP絵 レナ
鬼武致 TOP レナ
Jekyll-and-Hyde 日記絵 魅音&詩音
EscapeFromReality 日記 罪滅し絵
くるくる@うぇ〜ぶ 日記 メイド服沙都子
MilkCandy 日記絵 夏休みの宿題
 CG定点観測様、Still alive様へどぞ〜

  • 投稿

 オヤシロ様が見てるへどぞ〜

  • ネタにマジレス

マガジンは意外と女性作家が多かったらしい ゴルゴ31
少年マガジンの一部漫画は編集部主導でストーリー作るので、言うこと聞いてくれやすい女性作家をよく起用するらしいです。
編集3人に作家1人で打ち合わせするんで、作家のオリジナリティ発揮しにくくて男性作家から結構敬遠されるとか。