アキバ来週あたり行こうかなぁ…

  • 本家

ひぐらしのなく頃に 製作日記
 [287] 知恵先生はカレーを食べられるに違いない…!
 [286] 皆さん、たくさんのご感想をありがとうございました
 [285] 全体構成って難しいですね

故・横山光輝さんは「私は漫画のプロだがアニメのプロではないから」と全投げしてたそうです。
ゆえにあのジャイアントロポOVAなんていう快作も可能だったとか。
…いや、それだと某月女臣みたいな黒歴史作る可能性もある訳ですが、あのスタッフなら
大丈夫かと。
何はともあれ、復帰おめでとうございますなのですよ〜。
次回作楽しみにしてますのでー! …ファウストあたりで(マテ
(中の人)
※追記 カレーパンも食べさせてくださいw

 ゴルゴ31へどぞ〜

  • CG

Jekyll and Hyde ネタばれ絵 沙都子と梨花
それだけかっ!! TOP絵 残暑見舞いスク水魅音
スズノヤ。 higurasi>カラーイラスト追加 罪滅し編な圭一
OVERALL QUARTER 日記絵 3D梨花
Jekyll-and-Hyde 日記にひぐらし
MilkCandy 日記にトミー
菫忌憚 TOPに圭一&悟史、日記にひぐらし漫画
Excuse 日記絵 レナ&魅音
 CG定点観測様、Still alive様へどぞ〜
ひぐらしのなく頃にぼくとあくしゅ ひぐらしを萌え語る頃に(罪滅注意)

  • 投稿

 オヤシロ様が見てるへどぞ〜

  • レビュー・批評・感想

月姫研究室 ひぐらしのなく頃に 罪滅し編感想
PARADOX 考察ひぐらしのなく頃に
ErogameScape−エロゲー批評空間−ひぐらしのなく頃に解 目明し〜罪滅し編(非18禁)
夢幻教会 ひぐらしのなく頃に解・罪滅し編の批評兼感想
Eternal Optimist's Place  ひぐらしのなく頃に解罪滅し編
Legend of Camelliaひぐらしのなく頃に解 〜罪滅し編〜
jadeの小部屋