みょ〜ん

  • 販売

amazon:「ドラマCDひぐらしのなく頃に 綿流し編」予約受付開始 ゴルゴ31より

全国無責任時代 コンテンツ ひぐらしのなく頃に−雛見沢に踏み込めば-
 ネタがネタと解る方だけお楽しみ下さい。

  • ネタ

ニオス湖ガス噴出災害 罪滅し編の中にも出てましたね。

  • 考察

月姫研究室 ひぐらしのなく頃に 罪滅し編メモ

  • CG

 CG定点観測様へどぞ〜
 Still alive様へどぞ〜

朱空 1万ヒット御礼壁紙全キャラ集合
Extraordinary worldひぐらし漢祭り 2nd stage」9P
AQUAPOLIS ギャラリー 「残暑見舞いの圭一詩音漫画」
Marshi Blue Universe COMIC 「この想いになく頃に」80P
スミレキタン 日記(8/18) 「そんな悟K」漫画の続き
そのひ暮らし 絵倉庫 「変則的4コマWEB漫画」その9
Leer pict 「罪滅し編記念」[ネタバレ]
シューのページ メニュー 「○○○○(ひぐらし漫画 その41)」[ネタバレ]
まみや堂 日記(8/18) 「悟史のバット」[ネタバレ]

 ゴルゴ31様へどぞ〜

  • 投稿

 オヤシロ様が見てるへどぞ〜

  • 購入・感想

古街 8月16日(火) 
>あ、ついでにゲーム版「苺ましまろ」(PS2)と、「ひぐらし罪滅し編」、あとちょっと遅いけどTV版「AIR」DVD5巻買ってきた

逆転裁判開発者コラム
逆転裁判2開発者コラム
逆転裁判3巧コラム

いや、推理ゲームのおもしろさって何だろうと検索してたらここに行き着いたもので。
「謎がある」事よりも、「嘘を見破る」とか、「一瞬のスキも許されない緊張感」とか、
「“犯人がだれか?”ではなく、“犯人をどうやって追いつめるか?”」の重視とか、
一度くみ上げた後のリストラクチャリングとか、そっちの方が結構重要なのかもね。
霊媒ありな推理ゲームですが大のお気に入りです(中の人)