竜騎士07さん、お大事に

  • イベント

ちと竜騎士07さん、体調崩されてたみたいです。御自愛ください。
それでもトークショーにいらっしゃる姿に漢気を感じましたぞ。
アキバBlogさんが取材にこられてました。
うはコマイズム載ってる大感謝
ゴルゴ31さんが綿本祭でのトークショー内容を詳しくレポートされています。
 つーか当日18:00までいてその後レポを上げる根性に脱帽!!
メッセでは朱空さん、とりあえず(仮)黒猫堂さん、ぽすたるまいんさんが盛況だったとか。
メロンはねこま屋。さんとネコサトさんに長蛇の列ができてて、間に挟まれたコマイズムからは会場の様子が全然見えませんでした(^^; とらのあなはどうだったのかにゃ〜。

  • イベントレポ他、

おさるさんパニック+  サル日記
KEY TRASH Top
きむち珈琲

喫茶なるやん コスプレイベントにて雛見沢クールボーイズやって悟史かこんでグルグル回ってたw

 ゴルゴ31へどぞ〜

  • CG

 CG定点観測様へどぞ〜
 Still alive様へどぞ〜

  • 投稿

 オヤシロ様が見てるへどぞ〜

  • ネタ

みかにハラスメント再販かかってました。