ひぐさとお疲れ様でした

  • 書籍

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック   2005/06/24 予価 1,890円(本体1,800円)

  • 販売

ドラマCD「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」発売その様子

  • イベントレポ

07th Storming Party
 >参加して下さった皆様方、スタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした!!!
 >素晴らしいイベントをありがとうございます☆
KEY FOLDER ひぐらしのさといってきた!
扇町遊戯工房 日記 イベント終了お疲れ様でした
capital of sea エンジェルモートDAY感想UP。

  • イベント私信リンク

ひぐさとに就職活動で紺ブレだった方々 ココココココ
 ていうかしゃぶしゃぶ鍋の仕切りっぷりに感動しました。
 そしてギル様と鍋つつく事になろうとは。
 向かいの部屋の仕切り、ありがとうございました。

Extraordinary world タイニーレナ 2話
 私信:そーいやひぐらしのさとのコスプレイベント、ひぐらし漢祭りやった方々が3位になってましたよ風奈さんw
 つーか男性コスが全員そろうとは恐るべし。
面舵いっぱいいっぱい その日暮らし・解 2P
 私信:委託分無事はけましたおめでとう〜w
 ゴルゴ31(葛西)へどぞ〜

  • CG

PLASTIC IMAGE お疲れ様会な知恵先生
 私信:うだまこと被害者友の会にようこそw
 CG定点観測様 Still alive様へどぞ〜

  • 投稿

 オヤシロ様が見てるへどぞ〜

 CG定点観測様はお休み中との事。

  • お詫びと訂正

5/28の
>ドラマCD
>続きは
>綿流し編 6月発売
>祟殺し編 7月発売
>暇潰し編 8月発売
つーのは完全にネタだそうです m(_ _)m
ひぐさとで07th Storming Party HP管理人のBTさんに聞きました。
あと、ドラマCDはゲームと同じ内容なら2枚組みだったのですが、加筆修正(場面転換etc.)を
竜騎士07さんがドラマCD用に修正した結果3枚組みになったとか。
こだわり恐るべし。

コミケ公式サークル情報登録&当落情報検索システム
>通常は、こちら(SSL対応)をご利用下さい。
パスワード項目
 サークル自身を証明する項目として、
 受付番号(受付確認葉書に記載されています)
 電話番号
 生年月日
 申込書番号(郵便振替の受領書に記載されています)
を用意して検索すると当落解ります。

  • ニュース

「グランド・セフト・オート3」を有害図書類指定へ――神奈川県
 ゲームどころじゃない殺人道具いっぱい置いてある厚木米軍●地は規制しないんかw