みゅいーん

  • インタビュー

異彩崇高 07thExpansion Interview公開
うぉ藤鷹さんのイラスト付だ
ぬ、「祭囃し編」も出てしまいましたか。
>もう苦し紛れで「鬼曝し編」と名付けました。もう国語辞典をベラベラめくって。
>「し」で終わる言葉ないかなって探したけど見つかんない(笑)。苦労しました。
逆引き広辞苑をお勧めします。

  • 雑誌

Gファンタジーひぐらしのなく頃に 祟殺し編」5/18(水)発売
ファウストvol.5奈須きのこ氏と竜騎士07によるトークセッション 5/18発売

  • 推理・考察

Gファンタジーのフレデリカ詩 (2ちゃんスレより)

 ゴルゴ31へどぞ〜

  • CG

COSMIC COMIC詩音 朱空の藤鷹さんとのコラボ絵
 CG定点観測様、Still alive様へどぞ〜

  • 投稿

 オヤシロ様が見てるへどぞ〜

  • TM(ぇ

Tドリーム(仮) 「おねがいセイバー SpecialEdition 2」表紙完成