いろいろおわらねー

雛見沢綺譚

メッセサンオー御謹製ひぐらしのく頃にファンブック「雛見沢綺譚」3/26発売!!
私も参加させて頂きました。どぞよろしくm(_ _)m

  • フィギュア

何このステキレナ

  • なんかデッドヒートしてる投票

ひぐらしのなく頃に第2回人気投票 僅差争い多発中!!

  • 雑誌

ガンガン特設ページ
キュアメイドカフェエンジェルモートdaysのスクエニ版告知
 以上、GOLGO31より。

コマイズム 「沙都子's Happy!」その3
ろくでなしの詩 漫画に「ひぐらし漫画」その22
HONEY BEE ひぐらしリレー漫画9P
EscapeFromReality Log 「たとえばこんな姉妹」まとめページ追加
まめ屋 日記 「魅音と詩音漫画」
だじゃれ絵描き 「ひぐロワ漫画」60P
Marshi Blue Universe COMIC 「この想いになく頃に」20P
MOGIS FACTORY カレンダー絵下■ ひぐらし4コマ「ザクレ○…」
娘々倶楽部 ひぐらしのもしも話 詩音圭一漫画
スミレキタン 日記 「赤坂圭一漫画」
 以上、GOLGO31より。

  • CG(リンク倉庫の意味合いが強いです。リンク元のHPに行くと最新情報が見れます)

Girl’s step 日記絵 スク水レナ
ろいやるみるくまにあっくす コミケSP4告知魅音
くぢらろじっく 日記絵 魅音
Blossomy Ghost 日記 レナ
酔月工房オヤシロ様がくる。」サンプル追加<
くるくる@うぇ〜ぶ 日記 梨花&圭一
SUNNY SIDE STREET 単色らくがき追加 スク水魅音
Colorful Biscuit 日記 レナ
RED HEAD 日記 ねこみみ梨花
日々、平穏 日記絵2枚 魅音&詩音
tubutubu 日替わり落書きお部屋 魅音
のっぴき屋 日記 ひぐらし本表紙絵&サンプル レナ
すてら〜しぇる 日記絵 沙都子
 以上CG定点観測より
C-Fe別館 ロボサトコ
 多分爆弾たくさん持ってても失敗して自爆するキャラだと思ったw あと「にーにー」という単語に異常反応したり。
漂流王国 Diary ごめんなさい詩音 魅音制服コス梨花
サリチル酸メチル 日記絵 人気投票3位争奪戦な圭一と詩音
Nonsence ひぐらし特設ページ 赤坂・7「眼鏡赤坂さん②」 圭一ママ
Colorful Biscuit 絵日記 レナいろいろ
朱空 詩音さんやっちゃってください!
side-trip 「ひぐらしのなく頃に」 子姉妹
線上の煽情な戦場 ひぐらし漫画「S58年頃の番組を見に」
りれーしょなるでーたべーす 殺意の波動に目覚めた沙都子
 個人的には乳歯を抜いてる沙都子とタイトル書きたいw
 以上Still aliveより