本家

ひぐらしのなく頃に 製作日記  [241] 収録に行ってきました
 >今度、ホビボックスさんから『ひぐらし』のドラマCDが出るのですが…レナ役の中原麻衣さんも…
 >さて、その収録したラジオCMですが、
 >TBSラジオ、ラジオ大阪でやっている「君のぞラジオ」
 >http://vstation.net/gokuraku/kiminozo/
 >の中で、2月5日、12日、19日、26日に放送されるそうです。(前半2日と後半2日で2種類あります)
 (おぉ、いよいよ本格始動ですか。 中の人)
 ps.「君のぞらじお」とヒラガナが正しいらしいです(かーずSPより)

ひぐらしのな 「ひぐらし漫画」56話
だじゃれ絵描き 「ひぐロワ漫画」46P。
土鳩屋本舗 日記(1/19)に梨花の服講座漫画。
HOBBY HEARTS 日記 ひぐらしファンブックの漫画一部公開
スミレキタン 日記(1/24) 「ひぐロア漫画」。
 以上、ゴルゴ31より
M.A.D WORKS マルチコス沙都子漫画 Still aliveより
HONEY BEE 梨花と圭一漫画Still aliveより
PigeonBlood ひぐらし部屋「惨劇」→1P漫画 オヤシロ様が見てるより 

  • CG(リンク倉庫の意味合いが強いです。リンク元のHPに行くと最新情報が見れます)

和 -wa- 日記 巫女梨花
midnight school メニュー絵 魅音
Colorful Biscuit 日記 ねこみみ沙都子
蒼穹雨粒 レナ
とぅざびくとり サンクリ26お疲れ&こみっくトレジャー5告知絵
土鳩屋本舗 日記 レナ
ぶらうんまじっく 日記 詩音ラフ
Cherry*pepper 日記 ひぐらし
回想恋歌 日記 ひぐらしファンブック原稿
 以上CG定点観測より
Das Bruchstuck eines Traums. スク水魅音絵 ゴルゴ31より
twinscatear エンジェルモート詩音
BLACK ANGEL 詩音
Excuse 画像→18禁→ひぐらし/魅音1/30新刊表紙
ぱじゃまぱーてぃ 〜星降る夜に騒ごう 雑記 神戸屋コス魅音・レナは舞-HiME
Snowy Garden 日記絵 裸エプ魅音
回想恋歌 ひぐらしのなく頃にファンブック「雛見沢村観光案内」用の原稿
芋ノ庵 「TOP」2/11発行同人誌裏表紙「3104」に差し換え 悟史
Colorful Biscuit 日記絵 ネコミミ沙都子
オイ!お前ん家燃えてんぞ! ひぐらしのレナたん。あんまりだ(笑)
 以上Still aliveより
失喪pianoforte モノクロレナ絵
漂流王国 ギャラリーに悟史×詩音
 以上オヤシロ様が見てるより 

  • 音楽

baby*leaf ひぐらしの声がきこえるページ ジャケ画像公開

  • ネタ

大災害元ネタ? ニオス湖とニオス村 発言38より(某巨大掲示板ネタです御注意)

  • 広報・販売

『「ひぐらしのなく頃に 解」の2次出荷分は28日再入荷予定』byメッセサンオー アキバBlogより
>。【1月22日追記】あきばお〜こくにも次回発売日28日の告知がでていた。

  • 移転

ゆきいわ