通常

ケーブルTVでやってるディスカバリーチャンネル「ニューディテクティブ」ってシリーズにはまってます。アメリカの犯罪鑑定現場が生で見れて大興奮。

コマイズム ふぐらしのなく頃に 25話 ボクの私の解詩音4
 (おかげ様で100万Hitしました。沢山の御来訪、ありがとうございますm(_ _)m 中の人ことWSPlus)
しす虎。・ドキかな第6話。
HONEY BEE 魅音がいきなり描きたくなって描きました

EscapeFromReality 園崎姉妹漫画(のはず)
COSMIC COMIC 告知レナ ひぐらし特設部屋 「サトシオン」〜[166]
 以上Still aliveより
ひぐらしのな ひぐらし漫画第54話 CG定点観測より

  • CG

ぷらちな 「あははははは!!」
ETC×ETC 園崎さんちのお嬢さん
夏那沢MAGICA Top詩音
(みきかの偉い人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  つーか捕捉遅っ…orz 中の人)

SHIN-KUU DIARY 梨花
だじゃれ絵描き ひぐらしファンブック原稿
LovelandWeb じゃれる詩音と本気で嫌がる魅音
くぢらろじっく ガリガリ君魅音
COSMIC COMIC 告知レナ
 以上Still aliveより
梨人ギャラリー 日記絵 詩音
あかやまや レナ
フジムラチホウサイバンショ レナ
とろとろ杏仁  日記 ひぐらし
観月堂WebSite 日記絵 ひぐらしカナ
ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 園崎親子
ぶらうんまじっく 日記絵 沙都子
灰色空模様 日記 三四
 以上CG定点観測より

  • 日記

衝動勝ち ひぐらしクリアーっ!!(>▽<)

  • 推理・考察

ひぐらしのなく頃に 冒頭の詩 月姫研究室

雛見沢村古手神社内寄合所 「ひぐらし考察」にて「目明し編」考察

「好き好きおにいちゃん!」 ゲーム評「ひぐらしのなく頃に解 目明し編」

  • 推理参考

ラボナールとはどんな薬でしょうか? 312
ひぐらしのもとネタは、マスターキートンの「神の愛でし村」じゃないかと思う。 407
 (巨大掲示板ネタなので御注意)

  • 締め切り

ひぐらしのなく頃にファンブック「雛見沢村観光案内」作品締め切り:2005/01/22