通常

  • ゲーム

PARAFLANOIA レナは地球を救う!? 某巨大掲示板発言39より
 「れなぱん」っぽいゲームです

  • レビュー

うぱーのお茶会 私的捜査ファイル(仮)レビュー 

  • 宣伝・販売

「ひぐらしのなく頃に」買取強化をさらにUPしたまんだらけ秋葉原店 アキバBlog

  • Blog

えあぽけmemoCamio's Amber Diaryひぐらしのなく頃にネタをいくつか かーずSPより
ひぐらし関連商品、HPのレビューです。
 (御紹介ありがとうございましたw 中の人)

同人ど〜らく 「ひぐらしのなく頃に コミックアンソロジー」筆者一覧 Tドリーム(仮)伝言板より 方丈記に書評あり
(うは、みさくらさんは宙出版でしたか。勘違いしててすみません 中の人)

  • 音楽

「もうなかないで」 「WAVE」が送るひぐらしアレンジアルバム かーずSPより
 「ひぐらし」のイメージサウンドトラックだそうで

  • CG(リンク倉庫の意味合いが強いです。リンク元のHPに行くと最新情報が見れます)

大熊猫兎娘 三四&圭一
MOGIS FACTORY レナ
スノーホワイトの街別館 悟史&沙都子
PLASTIC IMAGE 日記 サンタ梨花
恵比寿屋 クリスマス魅音
プラスチックスター ひぐらし絵 悟史&沙都子
ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 はいてない魅音
CHIRU CHIRU にっき レナ
まいたけ企画 日記絵 沙都子祭
STparusu DIGITAL HOME 日記絵 続く戦い
ぷらちな 日記絵 しぃぱん
雅小僧の裏庭の地下室 日記 レナ
 以上CG定点観測より

COSMIC COMIC 日記 悟史&沙都子マンガ ひぐらし特設部屋〜[156]
だじゃれ絵描き 日記(12/21) 「ひぐロワ漫画」34P
なんだかなぁ〜 「ひぐらし漫画」78,79話
 以上、GOLGO31より。