通常

  • 営業・広報

ひぐらしのなく頃に作品続々入荷の貼り紙 日本橋Blogより
同人誌ランキング -12/12版-
 とらのあな秋葉原1号店 ひぐらし1位
 メッセサンオー3号店 ひぐらし系同人誌3冊ランクイン
同人ソフトランキング
 とらのあな秋葉原1号店「ひぐらしのなく頃に」2位
 ホワイトキャンバスひぐらしのなく頃に」8位

  • 企画

Team-CAF 僕の私の雪絵さん、結果発表
 最優秀賞はこの方

  • CG(リンク倉庫の意味合いが強いです。リンク元のHPに行くと最新情報が見れます)

ぱじゃまぱーてぃ 〜星降る夜に騒ごう 雑記 新刊より圭一と前原父
HeilelBenShakhar 未来の沙都子と梨花ブルマ
HOBBY HEARTS エモノ振り上げれなぱん縞メガネ
 (縞パンも好きですw 中の人)
+MilkCandy+ DIARY レナ
fish heaven みこみこ梨花ちゃん
Cherry*pepper ネコミミ梨花脱ぎっ
プラスチックスター サムネイル エンジェルモート魅音詩音
ルモディモンド 体操服魅音
 「ひぐらしのなく頃に」絵チャット2 12/18(土) 23時より開催
 以上Still aliveより
fish heavenさん 日記絵 みこみこ梨花
KNAVE(12/30 東D60a) TOP絵& Illust に2枚追加
雅小僧の裏庭の地下室 日記絵 詩音
 以上CG定点観測より
Garden of RoseMarinus レナ
 以上FiRSTRoNより

菫忌憚 ひぐらし少女漫画 Still aliveより
だじゃれ絵描き ひぐロワ漫画30ページ目
なんだかなぁ〜さん ひぐらし漫画第71、72話

ひぐらしのな 「ひぐらし漫画」32話。
Extraordinary world ひぐらし漫画(復活というか復刻?)
 以上、GOLGO31より。
 200万Hitおめでとうございます!!
コマイズム ふぐらしのなく頃に 20話
(自分のHPなのに紹介かき忘れてた…orz)

  • アンソロ

スズノヤ。さん ひぐらしアンソロ情報

  • Blog

貧乏人ワタルの萌えオタク生活 ひぐらしのなく頃に鬼隠し編終了

  • サイト移転

NeverLand

  • 書籍

マガジンエルフィックス2号 「ひぐらしのなく頃に 解」紹介記事 12/17発売
『きゃらびぃ』94号 ひぐらし紹介
『メガミマガジン』 1月号 内容紹介記事
雛見沢村綿流し祭 開催記念誌発行 各同人ショップ・(12/30東ケ45a)「ヌマニウ竹林店」でも頒布