通常

  • 書籍

雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮) 表紙公開ゴルゴ31より

  • CG

面舵いっぱいいっぱい 絵日記 オリカ没画・前原圭一

Tドリーム(仮) 方丈記 オリカ魅音(一部)


スノーホワイトの街別館 魅音
GAKKYの風任せ日記絵 エンジェルモード詩音
面舵いっぱいいっぱい 日記にオリカ没絵な圭一
ぷらちな 日記絵 沙都子
うにねこぺーじ 日記 ひぐらし4コマ
裏一匁 SCRIBBLE 追加 ひぐらし風FF5
くろがね堂 ひぐらしアンソロ情報
 以上CG定点観測より
 (コマイズムがご近所さんになってマスタ…orz 中の人)
魔法のかんづめ 冬コミ個人誌のサンプル
アイシクルピンク レナ四コマ日常編
 以上オヤシロ様が見てるより 
ぱじゃまぱーてぃ 〜星降る夜に騒ごう 雑記 制服レナ
 以上Still aliveより
 (私信 >12/1の日記の上に12/3の日記上書きしたみたいで…。
 …あわわ、大変でした。つかオイラもよくやりますw 中の人)
COSMIC COMIC 中学生沙都子と高校生圭一

だじゃれ絵描き ひぐロワ漫画23ページ目
アイシクル ピンク 12/9 ひぐらし4コマ。
なんだかなぁ〜ひぐらし漫画」66話。
ひぐらしのな 29.風邪

  • ニュース

fine weather ひぐらし系リンクも有り。
 (2ヶ月ぶりのご復帰とか。御退院おめでとうございま〜す)

  • お詫び

社会科見学 雛見沢村のしおり作家リストで、リンク先HPの間違いがありました。
どうもすみませんでした。
とんとろさん TORANOKO のHPはこちらです。