トピック

  • 本家

07th Storming Party ひぐらしのなく頃に解ジャケット画像がUPされました!!
目明し編」ヒロイン・詩音の画像です!!
ひぐらしのなく頃に 製作日記 「ひぐらしのなく頃に」と「ひぐらしのなく頃に解」は別売りになる模様

  • 書籍

銀堂 書店日誌 「ひぐらしのなく頃に」まとめ
>11月25日
>  12月21日  宙出版     コミックアンソロジー 
>  12月22日 スタジオDNA  特別編
>  12月25日 スタジオDNA  コミックアンソロジー
>  12月25日 エンターブレイン コミックアンソロジー(11/26 追記)
まんが王倶楽部のタイトル検索で「ひぐらし」と入力しても確認できます。
ひぐらしのなく頃に 特別編 スタジオDNA
スタジオDNAコミックアンソロジー 宙出版コミックアンソロジー

  • 宣伝・広報

アキバBlogひぐらしく頃に」がとらのあなの入り口のショーケース展開中。血塗られたナタも
まんだらげ同人館 ひぐらし特設ページ 冬コミカタログちらし
Colorful Pure Sister Princess (竜騎士07さん参加の同人誌)

笑劇に挑め!(12/30東1D−16b) 「ひぐらしかなかった」 3サークル合同誌
ぽんじゆうす? 発作的突然変異 面舵いっぱいいっぱい
 (私もゲストで「ぐらしのなく頃に出張版」描きました〜 中の人)