通常更新

HONEY BEE沙都子マンガ
Blossomy Ghost沙都子 コミック

  • Tシャツ

日本國民 レナTシャツ 11/8発売 カトゆー家断絶より

  • 同人

Team-CAF ひぐらしコピー本の表紙
246 Hysteric Radio Channel 雛見沢綿流し祭1カット
みさくらなんこつハースニールインデックスとかかな〜?まだまだ未定!
                              (;゜∀゜)=3 中の人)

  • CG(新規HPか抜粋です。全部見たい方は抜粋元HPへどうぞ)

そーす 沙都子 梨花
COLORFUL MIX! 魅音
贋作工房沙都子
246 Hysteric Radio Channel 雛見沢綿流し祭1カット
  以上CG定点観測より
画廊連合秘密本部 沙都子
蒼月 〜想い〜 レナ80000Hit記念
なるみーにょの森 雛見沢村綿流し祭0.5Bサークルカット
LUNATIC MAZE レナ
  以上FiRSTRoNより
SAPRISMMEMO に沙都子 ETC「あははははは 」にレナ
  以上HappyRebirthday?より
キーホルダ 全員集合
HI・SA・GI Diary レナ1位絵
とろとろ杏仁 ひぐらしまとめページ

  • 推理・考察

SE ひぐらしのなく頃に 考察
CLUB ZION ひぐらし考察部屋開設

  • 日記

S.H.R. diary サイシュウヘイキリンゴニッキ
 IRCで「ひぐらしのなく頃に」チャンネルを覗いてみたくなったので…

  • 広報・販売

NECO青龍コラム日記 [755-2] ひぐらしのなく頃に営業日報 『竜と龍』 第52話
  ひぐらしダウンロード販売を検討しない理由。
 (こういう販売方式も時代の流れかな〜、という意味合いでコメント
  しました。
  まぁ実際には認証キーのプログラムやら簡単にアップローダーに上がらない
  ようにデータを数ギガにする等の危険回避策とらないとお勧めできない方法
  なんですけどね、コレ。
  以前にも「07th Storming Party」の掲示板で「ダウンロード販売」はない、
  というレスを拝見していましたが、そういった理由がありましたか。
  ありがとうございます。
   ちなみに、私の友人にも数万本売る同人ゲーム屋がいたりしますが、
  ダウンロード販売での購入者は2割程度とか。
みんなパッケージが欲しいんだね。 中の人)