ぼちぼちと

  • 本家

07th Storming Party まもなく50万Hitです。
人気投票 9/20 1レナ 2魅音 3沙都子 4梨花・詩音

  • 日記

ミラーワールドのアリス2004/9/15:ホラーの秋

(ひぐらしとは直接関係内ない番外編です。この辺を念頭におきながら読み解くのも一興。古い法則ですけどね。ただし、「ひぐらしのなく頃に」が推理小説・伝奇物どちらに分類すべきかは認知しませんw 中の人)
ロナルド・ノックスの十戒
ヴァン・ダインの二十則
密室講義 (カーの密室講義を探したかったんですが、無かったので変わりに)

  • CG

ひぐらしのなく頃に お絵かき掲示板 大量(…過去絵が消えてくっぽい。保存お早めに 中の人)
LSF☆ レナ 梨花ちゃん
Archam Op.ひぐらし分館 レナ
amalgam41img レナ 魅音

ひぐらしミニゲーム置き場。majicalさんのHP(本家掲示板より発見)

  • ニュースサイト

さざなみ壊変 ひぐらし関連ニュースあり

ゴルゴ31 (…つか、今まで紹介し忘れてました。すみません 中の人)

  • 考察

Sagami-ManiaXひぐらしのなく頃に」考察メモ(Nachteuleさん投稿)

  • 今大変な事になっているHP(ひぐらしまったく関係なし)

赤の7号…アクセス数10倍です。これがリアル妹の力か。