今日のググり

●レビュー
Trap School ゲームレビュー - ひぐらしのなく頃に 更新
ゲーム批評館
続・yukkeの自己満足WEBひぐらしコネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!】
マリア様もみてる 春09月02日
むぅの家
テゼの丘ひぐらしのなく頃に」 「綿流し編」プレイ中 
はばたいた飛べないトリは ちなみに、ひぐらしのブレイクの流れって…
  (という記述があったので調べてみました。確かに早いですね。 中の人)
St.AQUARIUS2004/07/10
SNOWLY SUMMER 2004/07/12

ひぐらしのなく頃にのファンサイト検索エンジン
NECO青龍 ルーミアわはー記 現在製作中との事。osakazuさんていったらラグナロクサーチ作られた方ですよ!!
 (号泣&楽しみ&大感謝。完成すれば、これでやっとマンガ制作に戻れそうです 中の人)
…多分、「自薦他薦問わず」の方針だと思うので、お勧めHPあればファンの方が随時登録&更新すると思うのですよ。(最新情報売りにするならそれがベスト)
ひぐらし関連のHPは今後も続けますけど。

(゜∀゜)ラヴィ!! (いや全然関係ないんですけどね… 中の人)

日付:2004年09月15日(水)「ひぐらしのなく頃に」最新情報巡回用
ひぐらしのなく頃に」最新更新情報を巡回したい方のために(ニュース系・Blog等HP様向け)

●「ひぐらしのなく頃に」制作本家
07th Storming Party 代表 竜騎士07さん
ひぐらしのなく頃に 製作日記は必見

●販促情報
NECO青龍 会長 矢野芳典さん(「ひぐらしのなく頃に」営業担当)
Top(コラム日記)から行けるルーミアわはー記内の「ひぐらしのなく頃に営業日報 『竜と龍』」にて主に情報掲載

●CG
VR Express 北本さんのHP
Topのひぐ頃から行けるひっそりと ひぐらしのなく頃に CG系リンクが充実。

CG定点観測 drag11さんのHP
今日のひぐらしη(´ω`η) にてまとまっています。

●News
HappyRebirthday? 〜春〜 LarzさんのHP

●推理
07th Storming Party 魅〜掲示板 本家ネタばれ掲示
HappyRebirthday? 〜春〜 LarzさんのHP
月姫研究室 住さんのHP
永字八法 むいむいさんのHP
 ひぐらしのなく頃に まとめページ 特設ページ
レナレナ(仮) あじさんのHP ひぐらしのなく頃に推理編
PCゲーム@2ch掲示板(匿名掲示板なので御注意)
 ひぐらしのなく頃に part5
 ひぐらしのなく頃に part6