皆さん、あと二日ですよなひぐらし情報

●レビュー
月姫研究室04/9/7 体験版クリアしました。 
(( д )      ゜ ゜ …す、すごいよ住さん。昨日妙にそちらのLinkがスッキリしてたと思ったらそういう事ですか by管理人)
VR Expressゲームの感想 ひぐらしのなく頃に 追加

●CG
あしべ精肉店レナ Top絵
(ひぐらしに関係ないですが、「動かしてみる」が凄かった… by管理人)
眠り羊の森レナ Top絵
TASTEレナ 落書きです。
HeilelBenShakharレナ オンドゥル語ひぐらし

●レビュー
娯楽館の風見鶏よりひぐらしネタバレ雑談掲示板
「ひぐらしのなく頃に」レビューに「祟殺し編」追加:ネタバレあり
Trap School - ゲームレビュー - ひぐらしのなく頃にext.UniverseひぐらしってセミなんですYO!
BLUE WITCH戯言日記応援しているわけで 9/7
我思うに、割れ有り2004年 08月 23日
楽画喜堂2004年8月26日(木) 2004年8月13日(金)
かいたもの一体ボクをなんだと思ってるんだ
黙して語らずつわけでとりあえず最近のヒットはですね、「ひぐらしのなく頃に」。
自由な日々8/31 ホラーらしいですよ〜
PARADOX駄文のページ08/30 09/01
Dark Side Avenue よ の な か の う ご き 4日

ひぐらしのなく頃にGoogle検索結果約 2,480 件…8月日記のサルベージは止めようと決意(明日からw)。

●ニュース
Piece Of Key Heart ■「ひぐらしのなく頃に」修正バッチ公開
MoonPhase.cc/RespectにVR Express(…ここからひぐらしCG見つける方も多いはず。)
かーずSP戯れ言 日に日に増えていくCG定点観測さんとこの「ひぐらし」CG
 「ひぐらし暇潰し編終了。

●CG
発作的突然変異Topにレナ

●コミック
コマイズム徹夜するLセイバーさん (管理人のHPです。手前味噌スマソ)

●営業日報
ルーミアわはー記ひぐらしのなく頃に営業日報 『竜と龍』 第13話
 9/10頒布日以降にいつ店舗に入荷されるか在庫があるかの確認、また、同人ショップに詳しくない方のための、入手ガイドを作ってみました。(おぉ!! 管理人)